武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2019/01/05 by 武下 浩紹 カテゴリー:

産直 いちご 苺 あまおう 「マインドセットが最も大事。」

マインドセットが最も大事。

2019年もスタートして5日目、もう収穫のピークで私も収穫に商品づくりにと、出荷までの流れをスムーズにするために、オールマイティーで立ち回ってます。
そんな中にいかにロスを無くし、質の向上図るか、そこは朝礼でしっかり心のコンディションを整えます。

今日はアルバイトスタッフの最終日、だから朝礼リーダーをやってもらいました。

やったことないことにどんどんチャレンジする、そしてそれをみんなでフォローし合う。できる人がやるのではなくて、できない人がチャレンジしてるのをできる人がフォローする。

各人の能力をバランスよく向上させるために、日替わりの朝礼リーダーです。

そしてランチタイムには、先日妻の誕生日にいただいたサーターアンダギーを生クリームで包みました。みんな大喜びで食べました。

心を通い合わせることが最も大事。

だから良い商品ができる。みんながみんな応援するささえあいのチーム作り。

2019年、良い状態でスタートダッシュを切りました。

今年はイベントに新商品に新しい活動に盛りだくさんです。お楽しみに

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp