楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

2018/01/16 by うめざき カテゴリー:苺栽培日記

1月15日(月)  ボサノバとマダムとサーターアンダギー⁉️

1月15日(月)  ボサノバとマダムとサーターアンダギー⁉️

今日はいーいちご🍓の日、勝手にそう思ってます(笑)

さて、今日の苺ちゃん🍓たちはというと、
昨日がお休みで収穫してないので、結構赤くなって収穫量としても多かったです。

  

 

そんな中、今日は双子の変な実に出会いました❗️各々に顔を書いて名前をつけました。
名前はボサノバとマダムです。名前の由来はパッと見た感じでつけたのでほぼ直感に近いです!だから、特に名前の意味とかはないですよ(笑)

そして、今日はそれだけじゃなく、
埼玉県の熱烈なサポーターからサーターアンダギーが届きました。沢山のサーターアンダギーが段ボール📦いっぱいに入って届いたので、みんなでおやつがわりにパクリっ❗️

決して甘過ぎずほんのりとした甘さ、そして外はサクサク、中はふっくらしてて、何より作り手の愛が込められていて美味しかったです。
パートのお母さん方が多く働く職場なので、子どもたちのおやつがわりにバッチリですね!おやつは苺🍓にサーターアンダギーで決まりです(笑)
みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました(>人<;)

そして、今日から新しくチームメンバーが増えました。更に皆さんに苺一愛®︎の精神で苺🍓で愛を届けていきます。

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp