楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

2017/12/25 by 武下 浩紹 カテゴリー:お知らせ

あまおうギフトをご注文のお客様へ

あまおうギフトを予約注文していただいているお客様への収穫と発送が、当初の見込みよりも遅れております。

12月中旬に収穫のピークを迎え、1日あたり50〜100件のお客様に発送する計画でしたが、
実際は30〜40件ほどにとどまっております。収穫のピークを1月に遅れて迎える見込みです。

———————————————-

【XLサイズをご注文のお客様へ】

現在、1日あたり2セット程度しか発送できない収穫状況です。
とれるまでお待ちいただくか、代替えに3Lサイズ+α 相談 で対応を早めるかになります。
見通しが甘く申し訳ありません。 1月にはまた増えてくる見込みです。

———————————————-

【会社宛のお歳暮としてご注文のお客様へ】

27日までのお届けが大変困難な状況に陥っています。
会社宛てのお歳暮で大量にご注文いただいているお客様には本日、個別にお電話差し上げたうえで、
どのように対応するのが最善化かをご相談させてください。

25日中に電話がかかってこなかった際は、恐れ入りますがメールいただけますでしょうか?

———————————————-

【個人宛でご注文のお客様へ】

年末年始の休暇などで、ご自宅に不在になる方も多いと存じます。
送り先の変更を希望されるお客様、年始のご挨拶に変更をご希望のお客様は、当方までご連絡いただけますとありがたいです。

———————————————-

■メールアドレス
rakunoufarm@happy15.jp

■電話
094-487-8133

———————————————-

年内にあと300件は出荷できる見込みではありますが、
31日着、交通事情によっては年始1日にずれ込む可能性が出てきた際には熨斗を年始のご挨拶に張り替えるなりの対応を致します。

2年連続で収穫予測を一週間以上も外してしまい、農作物管理の厳しさをまざまざと味わいました。 
来年こそはという思いがありますが、今は目の前のお待ちのお客様に何ができるか、全力を尽くします。

長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
必ず最高のあまおうをお届けすることを、お約束いたします。

■生産現場の様子はこちらです

ブログ

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp